SHOPPING GUIDE
お買い物ガイド
定期お届けご利用ガイド
定期お届けサービス
その都度のお申込みいただく手間や注文忘れなどもなく、
お得な価格で商品をお届けするサービスです。
-
- 定期購入会員10%OFF
- 定期購入をご利用のお客様限定で、お買い求めが10%OFFになります。
-
- 気になった商品も割引に
- 定期申込み以外の商品も同時注文(定期便と一緒のお届け)で定期便と同様に割引にてお買い求めいただけます。商品の追加注文は、お気軽に電話にてご連絡下さい。
-
- 送料・手数料無料!
- ご注文金額に関わらず、全国どこでも送料サービスでお届けします。
※通常、ご注文金額5,000円(税別)未満の場合は送料800円(税別)をご負担いただきます。
-
- お得なプレゼント!
- 定期便をご利用いただくお客様限定で、購入回数によりサプライズプレゼントをご用意しております!プレゼントのお届けはお楽しみに!
安心サービス
いつでも変更・中止いただけます
お届け予定日の8営業日前までなら、いつでもお休み・変更・解約が可能です。
定期便を始めていつでも変更ができますので、お気軽にご連絡下さい。
(継続回数の制限などもございませんので、2回目からでも変更可能となっております。)
お届けについて
お届け期間について
- ① 45日コース
- ② 60日コース
お届けの時間帯について
- ① 午前中
- ② 14:00~16:00
- ③ 16:00~18:00
- ④ 18:00~20:00
- ⑤ 19:00~21:00
- ⑥ 指定なし
※お届け先に変更がある場合は、商品発送8日前までにお電話にてご連絡ください。
0120-849-117
受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝日除く)
追加商品について
- 追加注文はお電話でご連絡ください。
※インターネットでの追加注文は通常価格でのお届けとなりますのでご注意ください。
- 定期便と一緒のお届けの場合、定期便と同様の割引にてお買い求めいただけます。
※定期便と別でお届けする場合、通常価格でのお買い求めとなります。
- 定期便以外での商品の発送は、ご注文金額5,000円(税別)以上で送料・手数料サービスとなります。
※ご注文金額5,000円(未満)の場合全国一律送料800円(税別)、代金引換の場合手数料300(税別)のご負担をお願い致します。
お支払方法について
代金引換
- ヤマト運輸の代金引換(宅配便コレクト)にてお届けとなります。
- 商品のお届け時に、代金を配達員にお支払ください。
- 1本のご注文から手数料はサービスとなります。
代金後払い(コンビニエンスストア)
- ご注文商品の配達完了後、ヤマトクレジットファイナンス株式会社からお客様へご請求書をお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストア各店でお支払できます。
【ご注意】
代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税抜)迄です。
詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。
お申し込み内容変更について
お申し込みいただきましたお届け日、お届け先は、マイページにてご変更が可能です。
次回発送予定日の8日前までにご変更をお済ませください。
また、お問い合わせフォームからお申し込みいただくか、お客様窓口までお電話にてご連絡いただいても、ご変更が可能です。
お申し込み商品の変更や追加は、マイページにておこなうことができません。
お問い合わせフォーム、またはお客様窓口まで変更・追加のご連絡をお願いいたします。
休止・再開・解約について
お客様のご都合に応じて、お届け日の休止・再開・解約を承ります。
フリーダイヤル(0120-849-117)または、お問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください。
休止
たまってしまった場合や、長期ご不在の場合などはお気軽に休止をお申しください。
お届け回数に関わらず定期お届けの休止が可能です。お届け回数はリセットされませんのでご安心ください。
休止期間は前の注文を発送してから180日間までとなりますので、ご注意ください。
解約
次回発送予定日の8日前までにご連絡ください。
解約後は今までのお届け回数がすべてリセットされます。再度お申し込みいただきました場合のお届け回数は、改めて1回目として算定いたします。
ご登録内容に虚偽の申請があった場合には解約させていただく場合がございます。
※解約のご連絡がない場合は、自動継続となります。
再開
定期お届け再開をご希望の場合はフリーダイヤル(0120-849-117)、またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
- 休止からの再開
お届け回数は前回からの引き続きでカウントさせていただきます。 - 解約からの再開
お届け回数はリセットされておりますので、定期お届けの新規お申し込みとしてお手続きさせていただきます。
商品の返品について
万一、ご注文と異なる商品が届いた場合、商品の破損があった場合は、商品到着後8日以内にお電話にてご連絡ください。
ご返送の際の送料は当社にて負担いたします。
交換商品の発送について
返品商品が当社にご到着後、交換商品を発送いたします。